訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25



| - | | - | - |
移転完了★
相リンちあン&MBLサマには移転先をお知らせしました★

もし他にも移転先知りたいなんて方がいらっしゃったら、
気軽にメールくらはい!!

教えたくない人が居るんで(++)

ubigta23★yahoo.co.jp

★を@に変身させてメールして栗w


近いうちここ消しちゃうので、早めにお願いたもー!
| - | 21:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
ありがとう2005年さようなら
ってなわけで、大改装します。

いや、そんなかわんないです 爆

ただ気分で移転しますw

また移転先決まったらおしえますね★☆
| - | 16:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
どれくらい好き?…かすみ雲
【交換お願いします!!】
**翼**
〔求〕
12/29 2部 2連番

〔譲〕
12/28   2連番
12/29 1部 2連番


**NEWS**
〔求〕
1/8 1部 2〜3連番

〔譲〕
1/8 2部 2〜3連番


是非お願いします!!



ドレクライスキ・・・??クチデワ、イイアラワセマテンッ!

皆さんおひさしぶり→りんご→ゴーヤ→山本りょーーチャンw(*' '*)

ネットの世界から軽く逃避してましたーワラ 谷
憂鬱すぎて死にそうUu

あさって翼様でしあさって新素トカね・・・
殺す気ですか?あーコワイコワイUu
糞席だったらどないしょー↓翼様は超神席だったカラ更に恐怖( p_q)エ-ン

コメ頂いてる方やメール頂いた方々そしてアンケ答えてくれた皆様!

       申し訳ないですッ!

近いうちに絶対コメorメルするんで待っててねーーー!

特に武内ひなきチャンかなり前にステチメール貰ったまま放置で(o*。_。)oペコ
もうちょっと待っててくださ池田優↓



w誌の我らのネ申「翼様」のステキメッセージを買うべきか悩んでるoo
あーもうゴメン、タッキー眼中にも入んなくなってきた ぇ

まだ翼様も新素もあるのに、
何故か来年の嵐のことで頭がいっぱい 早
全国制覇(北海道・九州除く)したいよー!!真剣

滝コンとか行ってる場合じゃなかったり ぇ
| - | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
あーもうUu
テスト1日目が終わりましたよー。
あと4日間無事に過ぎますように 祈

チケットのおハナシはテストが終わったら綴りますー
今書き出したら、テストの結果が真っ赤になっちゃいそうで ワラ

あーもう誰か翼コンオーラス譲ってくださーーーーーいUu 血目
| - | 18:20 | comments(1) | trackbacks(1) |
君と僕とは 同じこの星で生まれて
アンケートお願いしますッ!!
だんだん答えてくれる方が増えてきて嬉しい限りですよー(*ノノ)

ParTから一夜明けちゃったーッ!
夜はヲタクなみんなとTELしてましたw
お騒がせ辰巳ヲタで申し訳ないッ(^^;;

たっちゃんはみんなのアイドルだなーって感じたよ☆

ゆーだいクンは昨日まっどのみなさんに祝ってもらったかな?
やまりょーはちゃんとプレゼント渡してあげてくれたかな…w
絶対ゆーだいクンはりょーたクンからのプレゼントだったら、
変なものでも大喜びなハズ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ

翼遠征&お泊りを賭けたテストがもうすぐだよー涙



☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。


神様、今年最後のたっちゃんにもう一度逢わせて下さい… 祈


☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

| - | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう君以外ありえない
HAPPY BIRHTDAY

YUDAITATSUMI


たっちゃんをマヂに追い始めて3ヶ月

早かったような 遅かったような
      
短かったような 長かったような…


8Jの頃から知っていたけど、
結構意識し始めたのはまだ君が中学生の時でした。
出来立てほやほやのABCのメンバーの一員として頑張っていたね。
その年のコンサートでのミラクルはきっと今につながっているんだと思う。


19年前の今日、君はこの世界に第一歩を踏み出したね。
Johnny's Jr.になる為の第一歩、そしてMADの一員になる為の第一歩を。
きっとここまで成長してくる道のりは平坦なものではなかったでしょう。
辛くて泣きたい事逃げ出したくなる事もあったと思います。
けど、そんな全てが今の“辰巳雄大”を作り上げて来たんでしょうね。
これからもずーっとずーっと
笑顔を絶やさないスーパーアイドルで居てください。
また必ず応援に行くからね。

2005/11/25

| - | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
このキモチありのまま伝えたい
皆さんアンケートに答えてくださーいッw
ちゃんとお礼にいきますので☆

最近WaT人気ですねー!
「僕のキモチ」いい曲だなーって思いますねー(*゚▽゚*)
今も聞いてるわけなんだけど 何

うちのガッコでもなかなかの人気みたいです。私はよくわかんないけど何
たまたま友達に「WaTどっちが好き?」って聞かれて、
(実際どっちもそこまでスキぢゃ無いんだけど苦笑)
ウエンツって答えたら超爆笑されたんだけどッッッッ!!!怒
そんなにウエンツ好きな事ってマイノリティーな存在なの?!
ウエンツが好きって言うより、徹平が好きぢゃない・・・↓↓
なんかキャラ作ってる感っていうか、偽善者っぽくてイヤなの・・・。

毒で申し訳ない汗
WaTファンサンがもし見てたらごめんなさいッッ!!!!


ゆーだい記念日まであと2日ラブラブ

| 日常 | 14:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
ジャニオタの経験値
最近の流行みたいなんで、やってみるw
実際かなーり時間がかかったよorz
O型には結構拷問だった・・・ワラ

<自担宣言>⇒
まだ△覆罅爾世っ瓦任

<ファンレターを書く>⇒
基本的ダイスキです☆

<返信をもらう>⇒
元担に何度もお世話になりました↓↓
おやじダンサーズを指導してた頃の仁にも頂いちゃったよッ!大切大切★

<番協に参加する>⇒△?
拙者某W組の公開ラジオ録音に参加した事がありますから・・・切腹ッ!

<物販のうちわを買う>⇒
MADうちわが出たら買いまくってやるーーー!!!
太陽うちわはサマリーもゲッチュしちゃったトカw

<うちわを作る>⇒
大大大スチーwwwwww
相方の分まで作っちゃったりもするwぇ

<ボードを作る>⇒
最近厳しくてアレだけど、前は良く作ってたよッ★

<スケッチブックにメッセージ>⇒
これはバック担には必須ぢゃぁない??
毎回ネタは寝込んで考えますよーーーーーッッ

<切り抜きを貼ったバッグを作る>⇒×
これは抵抗アリ↓↓

<部屋にポスターを貼る>⇒
W誌拡大カラコして作っちゃいましたから爆


<部屋にカレンダーを貼る>⇒
ゆーだい載ってたら貼るよーもち・・・だけどねッ(^^;

< MYOJOを買う >⇒
上に同じく・・・うーん載せてッッ祈

<3誌を同時に買う>⇒
これまた上に同じく↓3誌制覇しちゃったら合計何冊買えばいいの?素

<1ページしか載っていない雑誌を買う>⇒
ってカ、ちょっとした写り込みでも買っちゃうのがバック担の性☆

<ジャニーズショップ>⇒
学校帰りに制服のまま入りびたっちゃいますよーw楽園だよあそこは。

<自担さんの写真を全部買う>⇒
たまに同じ写真複数購入しちゃいますよ?

<ファンクラブに入る>⇒
某L組アリ 殴 /嵐入ろうか悩み中・・・↓↓

<情報局に入る>⇒
幸せの青い封筒が好物ですw

<入り待ち>⇒

<出待ち>⇒

<コンサートでおてふりをもらう>⇒
これがバック担の永遠のテーマだよねッ!!

<コンサートで直に触れる>⇒
実は中2の時に●●くんとハイタッチッw

<コンサートで「○○やって」に応えてもらう>⇒
言うほどあんまりしてもらった事ないかも↓
たいぴートカは激しいネタやってくれて楽しいw

<ちゃんちゃちゃんふー!>⇒
じゃんじゃんやっちゃうよー!自然に手が・・・w

<ペンライト>⇒
無いと困るよー

<ペンライトを壊す>⇒×
中1の時からのが健在中ッww

<成人式を見に行く>⇒
茶の間です↓ケド、自担の成人式はお祝い言いに行きたいよー

<横浜アリーナ>⇒×
大阪に行っちゃうよー↓

<さいたまスーパーアリーナ>⇒×
無いですねー↓

<飛行機で遠征する>⇒×
大学生になったら・・・☆

<日帰りで遠征する>⇒
基本大阪ですッw

<全ステ>⇒×
翼ソロコンしたかったーッ涙

<チケ掲を利用>⇒
見ーてーるーだーけーw

<ヤフオクを利用>⇒×
未成年なりよーー!!ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ

<古本屋で過去の産物を探す>⇒×
ゆーだいが露出してる過去の産物は無いとおもわれー・・・

<誕生日を祝う>⇒
ただいま計画チューwwww

<入所日を祝う>⇒
来年の入所日は祝いますよッw

<ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ>⇒
ヲタと行くと必ずこうなる笑

<バックのジュニアに目を凝らす>⇒
これをしないで何するの?!ww

< Jr名鑑 >⇒
チビチビなゆーだい見ながらニヤニヤ・・・殴

<オペラグラス>⇒
相方のを借りる程度

<サイン色紙争奪戦>⇒×
みてるだけー・・・

<サインボール争奪戦>⇒
自担のだったら流血覚悟で大参加決定ッwww

<座席移動>⇒
じわじわずれたりするけど、基本小心者なんで警備員に言われると(_ _。)・・・シュンってなってます。。

<誰かのソロのときにトイレに行く>⇒×
全部残さずいただきますw違

<ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ>⇒
ヲタのステキな交流の場だと思ってますよッ

<自分が誰の担当か疑う>⇒×
最近はたっちゃんしか目に入りまてン!!!

<グローブ座>⇒×

<帝国劇場>⇒×

<着メロがジャニーズ>⇒
そうだねか2ndfaceが50%の確立で流れますよーw

<待ちうけがジャニーズ>⇒
たまに無意識にチビチビゆーだいを設定してたりする ぇ

<音漏れを聴きに行く>⇒×
きっと入りたくなっちゃうからお家でで我慢ッッ(w_-; ウゥ・・

<自担さんの誕生日をコンサートで祝う>⇒×
是非来年の11/25は翼ソロコンやってくださいッッ!!切実

<カウコン>⇒×
今年のカウコンも出ちゃうの?探しちゃうからね!!

<物販のグッズを全て買う>⇒×
全て?買うと総額いくらになるんですか?金ナシ学生ヲタには無理っす。

<ジャニーズウェブ>⇒
毎月300円の価値があるのだろうか・・・。

<ジャニーズネット>⇒
あの翼コン出演Jr.発表以来ジャニネはネ申様です☆

<振り付け完コピ>⇒
夢物語ぐらいなら自身を持ってYESっっw

<浴衣でコンサート>⇒×
コンは動きやすいの必須ですよー!!

<社長を目撃>⇒
総出演コンか何かの時にアリーナ席で立ってる爺ハケーン!!!

<ジャニーズが好きであることをカミングアウト>⇒
何も恥ずかしがる事はないのだよ 謎

<アリーナ最前列>⇒
それに果てしなく近い状態でたっちゃん観察しちゃったよー涙

<目の前に花道>⇒
奇跡的に経験済みッッ!!●●クンとハイタッチしたっけなーww

<天井席>⇒
一応翼コンで体験したつもりだけど、すごく良かったよw

<ジャニタレさんの名前でお店を予約>⇒
ファミレスで是非やってみたいケド、ファミレス行かないってゅー・・

<コンサート・舞台のためにズル休み>⇒
今の所ないけど、これからは未知数だぁね・・・曖昧

<同じCDを複数枚買う>⇒
基本的に貴重な物、稀な物は複数買いする習性みたいw

<初回版と通常版の両方を買う>⇒
NEWSのセブイレ限定のアレは2種類買ったよ?もちッ★

<一人でコンサート>⇒×
コレは多分一生無理☆=>(+_+。)小心者だもんッ・・・

<担降り宣言>⇒
担降りしてもいつまでも応援してるよッ!ネッ☆★

< CMに出演しているからという理由でその商品を買う >⇒○笑
気になっちゃうかなー、やっぱ。。。
ファイブスター、箱買いしたとか内緒の内緒w

<握手会>⇒
MAD握手会を個人的に開催してほしいよ・・・素

<握手会中止>⇒×
中止なんてホント泣くよねー;;

<初日1部>⇒
あったかな?多分無いと思う・・・↓↓

<オーラス>⇒
超感動な翼コンでした。エンドロールの自担に乾杯
| - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
チキチータ チキチータ
タイトルはきっと分かる人には分かってもらえるはずッ!!
キーワードは「惑星モモンガ!」ワラ

昨日少クラ見たけど、
ちゃんと見たつもりだけど、
ビデオ再生すれば分かるはずなんだけど、
何故かoverしか記憶にありません↓↓
と言いますか、overもほとんど覚えてません。死

ヤァ番は軽く4週連続見てません。忘れちゃってます。。。

何年もJr.全員を見守ってきてたけど、
近頃MAD愛が強すぎて他の皆を見れてないよ。


どうしちゃったんだよー
もうこれからはMADに生きるしかないね。うん(*゚‐゚)

そんなカンヂでたっちゃんBDまでカウントダウンが始まってるよー!
今年はケーキ作っちゃうカラw
東京まで飛んでけー!!!!ムリ

学校のヲトモダチに聞いて先週の少クラ「わんだふるわーるど」再生したら、

!?!?!

ABCの皆様がそして途中からキスマイのおにーちゃんたちが、
ネバエバやってるよ!アレは絶対翼コンの影響だなッww
とかギャーギャーテレビの前のやっちゃったよーワラ



ああ翼追加が楽しみで仕方ないッ(*゚▽゚*)
| - | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
それでもあなたは恋をする
アンケート付けちゃったよー!
だれからも回答が無かったらめちゃショボーンなんで
てけとーでいいから(マテ)是非是非おねがいしまーすッ(*゚▽゚*)

今日は我らがネ申である「ARASHI」サマと握手だったそーな。
なんでいつもこう急遽なんだよ。クソ爺
もちろん地方ヲタは参加できるはずがありませぬ。
もしか参加したヲタさんいたらお話聞かせてけろォw

そういえば「WISH」について書いた事無いから、書くd(゚ー゚*)ネッ!
フリがかわいーッwwwwってのがまあ感想なんですがo
すごく山亮ーって思った!何
絶対山亮が踊ったらカワイイって!!必死で鼻血だってッッ!
もちろん雄大的にもカワイイの間違いなしだけど、
これで絶対来年の嵐TOURバックはMADで決まりだから。
他のバックさんは要りませんン!!断固拒否ですoo

あと最近の疑問。
NEWSは付きそうだけど、滝は付かないの?
さすがに福田さん的にキツいですか?ワラ
チケを手放そうか、行こうか本当に考えてる↓↓
さすがに1ヶ月くらいの間に6公演はまずいかな・・・Uu
| - | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |