訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25



| - | | - | - |
翼コン 11月05日&06日1部・オーラス
ちちちち近すぎるッッ!!!!!!
手を伸ばせば触れちゃいそーだあょッッ!!!
頭に花付けてたキモ子見ちゃった方、それ80佑錣燭しですから 爆
しっかり翼コールしちゃってるバック担w

[1DAY1NIGHT]
ゆっきー&武内目の前から登場(ノ゚゚)ノ
自担かっこ良すぎなんだよー↑卒倒しちまうよー!!!
サビゎ踊っちゃいましょ〜♪
目で殺されるゎー・・・視線やヴぁいッ!!!!
[GO ON]
間奏(?)のスポットライトで1・2人ずつ踊るトコヤヴァイ
目の前の福ちゃん足上がり過ぎだからーww

[Get Down]
煽りキタ―――(゜∀゜)―――!!!
たちゅみキターww
三曲目にしてピースThanksッッ★☆
「もっとジャンプしろー!!」的な煽りにこたえて
みんなで飛びまくると、
OKOK!!ってやってくれて・・・優しいよー涙

[LOVE&TOUGH]
うじゃうじゃ出てきたーワラ
とにかく楽しかったーww 何

[EDGE]
誰が踊ってるかホント分からなかったけど、
山亮確認ッwこのコ、何踊ってもシャカリキってるしね↑↑
カワイイッww

[レイニーメモリーズ]
聞き入っちゃいますよねー・・・なか▲好繊治

[行カナイデ]
自担スーツカコイイ・・・(゚▽゚*)
けどTJのピチピチズボンが萌え///ぇ

[Pride♂ the END]
[愛想曲]
石垣くんうますぎッw見とれちゃうよne(・。・)ポカーン・・・・

[slave of love〜情熱の温度〜]
今井軍隊キターw
目の前ゎこっしー(*゚▽゚*)
すっごい足長いなー・・・美脚☆BIKYAKU
ゆーだいゎ顔ちっちゃッ!!!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)
同じ人間に思えないってゅー↓↓

[2nd face]
辰巳ソロ曲キターw違
翼サン私の視界に入りませんカラ!!!!
自担おいしスギだろーwwww
何回もくどいけケド、ダンスうまー☆

[MC]
タッキーは好き嫌いが多いけど、俺はほとんどないよーって話に、
バック担しゃしゃって、「えらいねーッ!」って言ったら、
「ホント俺えらいよねー^^」って拾ってもらっちゃいました 爆
Jr紹介はゆっきー&こっしーww
こっしーのダンスがかわいかったよォォォー・・・
ゆっきーの声が意外と高かった・・・ ワラ

[風の詩][FIVEの曲]
FIVEがスタンバイしてる時に、
「「上里くん!上里くん!」」言ってたら笑顔でかるーくお辞儀↓↓
ベースさん、意外と優しいぞ!?w

[NEVER EVER]
カペタキターw
横の出っ張りに山亮登場ッ!!!
かわいー☆^∇゚)
シャカリキに拳突き上げてますッ!!持って帰りたい爆
途中から同じ出っ張りにゆーだいキターwwwwww
明らかにうちらだけ横向いちゃってますよ 何
拳突き上げ中に何か言いた気な目でアイコンタクト☆
ホント無理だってーマヂスキだってぇーーーーーー!!!!
はける時一瞬バイバイしてくれちったよー♪思い込み

[流れ星]
山亮ソロだよー!あれ?シャカリキってない!?爆笑
美しいよ、君のダンスビューティフルだよ??w
途中上段にTJ出たー!!!かわいー!!!タメかよ?素
おなかがチラリズム・・・叫んじゃったし 恥
ってカ、この曲元担がバックでツーステップで踊ってたっけ・・・
踊ってるって言うほどでもなかったけど笑

[十六夜物語]
椅子の座り方が素敵なお二人・・(。・_・。)

[かすみ雲]
この歌、まぁぢ涙を誘うよー・・・(*ノ-;*)エーン
オーラス泣いちゃったしね↓
もしかバックに居たら号泣も号泣だっただろうな。。。

[仮面]
キキキキキターーーーーーー!!!!!
辰巳マイク!!TJマイク!!!!
だけど、立ち位置コッシーがこっち側だったカラつい◆ΑΑ(^^;;
みんなマイク持ててよかったね。ホント良かったね。。

[夢物語]
ゆーだい上段で踊るの巻。私は見てしまった・・・
お客さんの大合唱中に自分もこれでもかってぐらい口広げて
「だれも〜知ら〜ない、扉叩けー!!!」って熱唱している自担を笑
ほんっっっと可愛かったーーーーーーーーーーーー(*゚▽゚*)

[AXEL]
夢物語終わるとすぐ始まるから、立ち位置移動しているTJがかわいい↑↑
この辺りで着てる水色系で統一されてる衣装かわいいよねッww
たちゅみはやっぱりノースリーブwTJは半袖シャツにTシャツっ!!

[そうだね]
私の前はやっぱりコッシーが立ち位置!かわいいッッ☆
「横顔探すッ♪」ってトコのフリかわいいよねーw
ってカ、コッシーがやると一番かわいいッ!!笑
TJはなんか昆虫探してるみたいだった 爆笑
手を左右に揺らしてる時にコッシーは私の極秘アイテムをガン見してた恥
マヂでびっくり顔だったからしまっちゃおうかと思ったけど、
出し続けたよ!!そのかいあって後でミラクル発生しますよッ!!
それから、立ち位置変わって目の前にTJ登場!!!!
すかさずTJ画用紙出したら、丁寧にお手振り&お辞儀してくれた☆★
なんて礼儀正しいコだよー!涙

[見果てぬ夢]
この歌聞くと泣けるーーーーーーーー!!
ってカ、オーラスのエンドロールに出るMAD&FIVEの名前が、
一人一人出ちゃって、しかも背景はそれぞれのショットで・・・
わんわん泣いちゃったよー・・・
まぢスタッフさんありがとう。。。
見果てぬ夢の大合唱も涙声で参加 恥
ほんっと感激したよー。。。

[DO ME CRAZY][DEEP into BLUE]
ゆーだいやっぱりすぐこっち側に来てくれたーーー涙
軽くお手振りと投げチューしてすぐ反対方向へ・・・
本当は逆サイドが立ち位置だったみたいだね。。
どんだけ優しいんだよーーーーーーーーーーーー
目の前に山亮が居たので相方のお手伝いッw
照れながらお手振りしてくれたよッ!!かわいいね★★★
その後にふらふらっとTJが来て、またお辞儀とお手振りしてくれた笑
お辞儀されたのはJr.でTJが初体験です ワラ
そしてそして自担再びダッシュで参上ッ!!!!!!
変顔プリーズ!って出したら、変顔しても整ってる顔で変顔してくれた照
とにかくピースしてくれちゃうよーォォォォ!!!
自担はお手振りよりピースが好きみたいです・・・☆彡
そして思い出したように、さっきの極秘アイテムを出したら、
「ぉえ!?!?」って顔してびっくりしながらコッシー呼びに行って、
コッシーになんか言ったら、
コッシーが「知ってるよー。」みたいな反応で、
二人で満面の笑みで両手お手振りしてくれちゃったー!!!!!
ホントに「そうだね」の時のコッシーの顔が不安だったけど、
頑張って出し続けてよかったよー・・・・号泣
嵐コンよりも楽しすぎる素敵なコンでした。。
ファンサくれた皆様、お世話になりました☆




MADって結構干されたメンバーとかが入り交ざってて、
きっと古くからの担当サマの想いってはかり知れないだろうなって思った。
BBAとか旧ABCとか、本当に歴が長いなーって感心するし、
アーダコーダとかアンダルシアとかやってた頃の自担大好きだったし、
突然消えた時も心にぽっかり穴が開いてたよ。
けど、今は新しい仲間と本当に楽しそうにやってる雄大がいて・・・
そんな雄大を見てすっごく喜んだり、
コンが終わって泣きじゃくってる自分がいて・・・
こんな胸がきゅーってなったのは初めてってぐらいに惚れてる。



池田優↓↓
愛知県出身の色白クン。“優”しそうな眼差しはきっとメンバーをいつも和ませてるのかな?これからもがんばってこーねッ!!

江田剛↓↓
残念ながら翼コンでは逢えなかったね↓けど、絶対元気な姿また見せてね!君はとっても“剛”んだからー☆

加藤幸宏↓↓
ゆっきーはおもったより声が可愛くてギャップにグッときました笑キレイなダンスまた見せてねッw君に“幸”あれ〜♪

川村陵↓↓
かわりょんはすっごく良い体してるよねッ!かっこいいぞっ(*゚▽゚*)でもかわいい顔してるかわりょん。これからもどんどんがんば“陵”!!笑

越岡裕貴↓↓
こっしーはいつも自担と仲良しで嬉しいよwおちゃめでかわいいキャラだけどしっかり者のコッシーはどんな高い壁も“越”えられるねッ!!Fight★

武内幸太朗↓↓
武内はよく2・3階席見てるなーって思ったよ。やさしいねッ★☆久しぶりに“朗”らかな喋り声聞きたいなッwwタッケー&翼w 違

林翔太↓↓
だんだん大人の顔になってきた林翔はダンスもレベルアップしてるね↑↑もっともっと飛“翔”していって欲しいと思ってるよーwがんばれ!!!!

福田悠太↓↓
MADになくてはならない福ちゃん。いつもMADをまとめてくれててありがとう!これからも頼りにしてるよッ☆福ちゃんに最高の祝“福”あれッ♪

前田紘利TJ↓↓
TJは想像以上に礼儀正しいねッ!そーゆーコ大好きですッwwちょっと控えめな所もかわいいと思うけど、もっと“前”にも出て欲しいなぁ(゚▽゚*

松崎祐介↓↓
松崎のキャラは天下一品ッ!!!!これからもどんどんみんなを笑いの渦に引き込んじゃってね笑新ネタ待って“松”よっ☆

山本亮太↓↓
いつも自担と仲良くしててくれてありがとうねッw山亮は“本”当にかあいくて持って帰りたいって思っちゃうよ笑シャカリキ頼むねッ♪

藁谷亮太↓↓
藁はどんどんかっこよくなってるって思うよッ!拳突き上げてる姿が目に焼きついてる★キメ顔もいいけど、もっと“藁”ってる顔も見たいなッ!!

そして、

たのしそうな満面の笑顔
つかれた顔なんて一切見せない
みつめてる先は光が眩しすぎる
ゆっくりでいいんだよ
うしろを振り返ってもいいんだよ
だいじょうぶ、だいじょうぶ、
いつでも私やファンの皆は雄大の味方だから☆


素敵な時間をありがとう☆
残念ながら1一人欠けたMADだけど、
きっと追加公演には全員の姿が見れるよね!

翼コンが終わってから、ほとんど毎晩泣いてた私だけど、
今日からはもう泣かないよッ
みんなはもう次に向かって走り出してるんだから。
私も一歩ずつ進んで行こうと思う。
| con'・舞台 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR
まず一言・・・

辰巳雄大くん!!!!
まぢでありがとうありがとう!!!!!


コレ以下はただの自己満です。
勝手にキモイこと書いてるんで、読みたくない方はスルーしてくださいw
<追記>
改めて痛いコトに気づきました・・・爆笑
なんで読んで気分悪くならない方は反転して読んでくださいね!


続きを読む >>
| con'・舞台 | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
やヴぁい!!
昨日プレゾン@大阪行ってきますたですw

一言でやヴぁいですねッ!!
あの4人がこんなに踊れるとは知らなかったよ・・・うん。
2とかいいよ↓この4人で何がいけないのさ??
元エビジュの皆さんとそんなコラボレーションしなくていいよ 何

キスマイつくことになってから超特急でローソンチケを取ったから
席は期待してなかったけど、
フェスティバルホールめちゃ狭いぢゃんかー!!(ノ゚゚)ノびっくり!!
しかもキスマイさん達ステージの上のステージで踊ってるし!!
ぶっちゃけ二階席の方がいいんぢゃない?って感じで・・・w

もしキスマイ出て無くてもフツーに楽しめたと思われます(*´∇`*)

来年も参戦ヨテー!!((o(○`ε´○)o))ワクワク
| con'・舞台 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |