訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< やヴぁい!! | main | 楽しい時はあっという間にすぎる >>


| - | | - | - |
嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR
まず一言・・・

辰巳雄大くん!!!!
まぢでありがとうありがとう!!!!!


コレ以下はただの自己満です。
勝手にキモイこと書いてるんで、読みたくない方はスルーしてくださいw
<追記>
改めて痛いコトに気づきました・・・爆笑
なんで読んで気分悪くならない方は反転して読んでくださいね!


1部4人で参戦しました!Oブロで後ろが壁でした。
それからが奇跡でした・・・。
「ここなら高くあげても注意されないんぢゃなぃ?」by飯田担
んで飯田担が持ってきたスケブをビリビリ破いて
一枚に一文字ずつ「たつみゆうだい」ってひらがなで極太マジックで書いたの。
コレで準備OK?みたいなカンヂでCON'スタート!!

なかなかこっち側来ないなーなんてガッカリしてたら・・・

ROMANCEキターーーーーーーーーー!!!!
立ち位置かなりこっち側w
叫びまくったけど、聞こえないよね・・・↓
しかもうちらちょっと上だし・・・。
なんて思ってたら、うちらのちょっと下の人にお手振りサービスw
視線が少し上がってきたッ!!

!?!?!?!?!?!?!?
見てる?見てるぢゃん!!ピースしてるよ!手振ってるよ!飛んでるよ!
うちら死にました・・・マヂで・・・

その時の辰巳くんの反応がメチャ最高☆☆
まずうちらの特大7文字画用紙見た瞬間、
「うえ?でかっ!!まぢかよ!」みたいなカンヂに一瞬のけぞった(?)
カンヂになってくれて飛びながら両手でピースピースvv
うちらのうるさい事うるさい事(^^;

前列の親子連れや斜め前のOL風お姉さんに振り向かれて・・・
そしてスタンド16・17列目(実質6・7列目)ぐらいの皆様にも振り向かれて・・・
でもそんな事どうでも良いんだよー!!!
辰巳くんの笑顔炸裂!!飛びながらピース!!!
かなり長い間やってくれたし・・・死んでも良いですよ、私。

しかも曲中にあんだけサービスってどうよ?
泣きましたよ!!自担にもあそこまでしてもらったことないですよ 痛

その後のMCは放心状態。こんな嬉しい事ってある?
ってカンヂで・・・足ガクガク・・・。

MC嵐組出てきちゃったよー!嵐組祭開催中じゃん!!
しかも、みんなが出てきたのって17日の1部だけなんですか?
     奇跡キタ――――(°∀°)――――!!
High TEN!な辰巳くんは最高だ。
マツジュンサンバの時の「オレッ!」ってのも可愛スギなんだよオッ!!

それからの事よく覚えてないんですよ・・・(^^;
でもJrがメインステで踊ってる時は
下手側でも上手側でもターンする時とかこっち見て踊る時とか
結構こっちに視線を送ってくれて。勘違いかもだけどw 痛ぃコ
でも気にしててくれたのは確かだと思う!!コレは断言ッ!!!!!

君のために僕がいる
明日に向かって吠えろ
この2曲も神だったよぉ!!
君のために僕がいるは確かうちらと反対の方の外周でダンスしてたんだけど、
後半軽くお手振りっぽい(?)雰囲気で・・・
反対側のメインステ付近にいた時にクルって向き変えて、
うちらの方を覗き込むみたいなポーズで手で双眼鏡作って走って来て、
うちらがまたいつものように大暴れで画用紙上げまくって飛んでたら、
一緒に飛びながらピースしてくれたーーーー!!
軽く5・6秒はうちらが辰巳くんを独占ッwかなり自己満デスケド ワラ
しかも辰巳くんスマイルってか爆笑で・・・
ホントにやヴぁいやヴぁい・・・イケメンスギルッ!!!!!

はける時もちゃんと高めに指差してバイバイしてくれるし。
今日って辰巳CON'でしたっけ?そうですよね?? ワラ

アンコール「あらし」だけど「たつみ」って1回だけ叫んだアフォですw

二曲目ココロチラリこれが最後のチャンスだって思ったよ。
けど、最高のアンコールだった。
前半登場と同時にこっちに来てくれたっ!!!
またいつもの爆笑でジャンピングピースwありがとwwwwww
そのあとメインステでニノ(多分 アセ違うかも)がサイン投げたら
アリーナ越えてDブロまで届いた!すごし、ニノ!!
そのニノに拍手ってカ、片ヒザついてキラキラやってた。
辰巳ガヴァイイ・・・かわゆい・・・・ 自分キモイイタイ・・・


曲は後半に差し掛かって
またこっちの方で池田と松崎くんあたりとはしゃいでた。
そしてまた最高の笑顔でお手振りピースピースww
その時の自分なに言ってたか覚えてないです・・・
奇声を上げてたのは確かだけどね アセ
それを池田と松崎は微笑ましく見てたのよ。勘違いかもね ワラ
そして池田は多分うちらにも手を振ってくれたと思ってます、はい。
やさしいね、池田っちw近くに池田うちわがなかったから、
うちらに振ってくれたんだよね?そう思い込んどくからね?笑

最後に紹介されてはける時、ちょっとかわいくピース。
それが今回の最後の辰巳くん。
本当に最高に完璧に大好きになっちゃいましたよ。
こんなにステキな人だったんだね・・・知らなかったょ。
翼魂・・・1公演しか取ってないよー!!!!
マヂヤヴァだよ!!名古屋全部行きたい!!!!!
でももう申し込みできないよね↓全部取っておけばよかった・・・涙
嵐冬あるかな?あるよね??なきゃ困るよー↓↓

絶対絶対また頑張るから、気づいてね!!!
今日ぐらぃファンサしてとは図々しくて言えないけど、
またあの最高の笑顔お願いしますッッw

最後に自分頭の中グチャグチャで文章もグチャグチャで・・・
意味不明ですが、最後まで読んでくれてありがとうw
| con'・舞台 | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:04 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=U%20are%20Shining%20Sun&address=http%3A%2F%2Fmt%2Dmt%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/18 5:20 AM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/14