訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< 予想を遥か超えて 現実はかなりタフだ | main | 今までありがとう そしてこれからよろしく >>


| - | | - | - |
アホしました・・・
少クラすっかり忘れてました・・・;
なんかあったよなーってカンヂでプリ帳作ってたら
・・・( ̄□ ̄ || 〒 ||
PM7:12
まあでも総集編だし、飯田担に借ります!

ってか、来週のMステ「1DAY 1NIGHT」って、
これって確実に嵐組出そうじゃないですか??ねえ?
あんな激しく踊るやつなんて翼サン一人じゃ物足りない感100佑犬磴鵝
しかも、旧ABC時代の辰越が目に浮かぶんですけど・・・(*゚▽゚)

それに1DAY 1NIGHTを翼魂で歌うって事ですよね?
あれめちゃスキなカンヂで・・・ww踊れちゃいますよ。
また翼魂の楽しみ増してきましたよ〜ッッ!!!!
| TV | 07:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 07:21 | - | - |
メコメコ〜(っ´∀`)っ{何}
ぢゃなくってコメントぁーー鏑(о'u≦о)v
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

プ…プレゾン行ったとヵぅらゃまーー!!!!!!
ぁたしったら、チヶ発売日を間違ぇたトヵめっちゃヲタ失格行為をしました(´Д`||||)ウーム・・・ 笑

翼魂のバックに嵐組つくもんねぇ♪♪♪
キスマイがつくんぢゃなぃかってハラ△靴討織ドょかったぁー(ノ∀`*)笑
辰巳かぁわぃぃょね(つω`●)ポッ
年前ぐらぃにハマりました (古ッ)

そー!!ぁたし今携帯解約しちゃって携帯梨亀生活送ってぉりまつ(´;ω;`)
買ったら報告しまっす゜。(⊃Д`。)゜。
ぁー早くほしーょー・・・素
| ゆり | 2005/08/22 10:29 PM |
カキありがとぉです(*´▽`*)
嵐組っ・・・しげ、彼らのことあんまり深く知らないんだ↓↓
ちびっ子に萌え萌えな状態なんで(苦笑)
良かったら、色々教えてやってくださいなo(≧ω≦)o
でわでわ、また遊びにきまつ!!
| しげ | 2005/08/23 12:06 AM |
こんにちは、初めまして!!
『きみのしあわせ』という日記を書いている武内担のゆきと申します。
この度はアンケ―ト解答ありがとうございます。
あゆ担様初めてなので嬉しかったです。
こちらこそよかったらこれから仲よくして下さいね。
嵐組も好きなんですね!良いですよねー彼ら★
嵐組のいない夏は来ない!とかほざいているをたくです(…
それでは、とっても意味不明なコメントで本当申し訳ないのですが、よかったらこれを機に絡んでもらえたらなーなんて思います!でゎ!!
| ゆき | 2005/08/23 6:25 PM |
ははははじめまして!!
「Go---inG」っていう日記かいてますキモヲタの川村担あすかデス。
先日はアンケート回答ありがとーございました!!
もうなんだか感慨無量でございます…!!
あんなヘタレな川村わんふの日記ですがよろしかったですか?!(笑)
まなみさまは辰っちゃんスキーなんですね!
降りちゃえ降りちゃえ!(こら!)
えふえむとーきょー及び嵐組だいすきなんで
まなみさまがよければガッツリ絡んでください☆
それでは、失礼しまーす!
| あすかわむら | 2005/08/23 6:43 PM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/17