訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< まだまだどっぷり・・・ | main | 筋肉ホォムラァァ――ンッッ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一年振りのTV
7:50分からスタンバってたら
なんか一番最後な雰囲気・・・
一番最後ってドキドキ通り越してだんだんダラけてくるから↓↓

1DAY1NIGHTってめちゃ懐かしいんですけどッ・・・!!
さりげなくこの曲Mステで歌った事ありますよね??
「21世紀の対決」CON'の直前か直後にメドレーで。
なんか思い出すわ・・・当時増田担でしたから 自爆

そんな事はどうでもいいですね、そうですね。。
はじめ、の2人がFMではなくて男性ダンサーに見えたのは私だけ?
ってか、松崎と幸宏ですよね??
ゆっきー担サマ教えてッ!!違うかも;自信ない・・・↓↓

辰巳かっこよすぎですよーーーーーー!!!
なんかあのぴかぴか笑顔辰巳もいいけど、
帽子なおにーちゃんもカコイイ!!!イケメンだよ、ありゃ。
私スタンドから見下ろしてたせいかもしれないけど、
あんな背が高かったんだね〜更にかっこよさ増量中w

あともう一人わからなかった・・・
松崎・福田・辰巳・越岡・川村・幸宏
ですか?
かわりょんとゆっきー自信全くnothing・・・
もし違ったら教えてね・・・爆

★追記★
幸宏さんだったのねw絵美チャンThanks☆

もうそろそろ
翼魂モードに切り替えてみようかな★
| TV | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - |
こんにちわー●○
そして初めましてm(__)m
まなみちゃん!!!!
福田担にゃんこです。
コメンッどうもありがとうございました。
はい!!ぜひとも仲良くしていただきたい!!
愛知県民様!私はお隣の静岡県民!
私も辰巳雄大大好きです☆
可愛いしクルクル回るしキャラも好きだしマツジュンサンバの時のあの誰よりも反っていた背中にはしつこく毎回爆笑!(笑
これからもどうぞよろしくおねがいしまつ。
| にゃんこ | 2005/08/27 12:02 PM |
Mステはかっこよすぎたよねー!!
あれは死ねって言ってるよ、こしょーかに殺されるよ(…
私もまだまだ嵐コンハッシーの日in仙台が頭から抜けきっておりません!
体育の時間急におーらびゅしだす女だから(痛
翼コンモードに入るのはだいぶ先…参戦日の1週間前までテストなんだよね。
ちなみに仙台だけど1ステのみの予定…
正直嵐組で嵐は好きだけど翼だとたいぴシンメが好きなんだよ(我侭
大阪と名古屋かぁ!いける限り頑張ってね!!!
降りて初の雄大なんだから!!
翼バックの雄大も久し振りだね〜♪
| ゆき | 2005/08/27 4:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。