訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< 筋肉ホォムラァァ――ンッッ!! | main | とかく大事なものは 後になって気付くね >>


| - | | - | - |
夏の産物・・・Σ(゚口゚;
残すところ夏も3日・・・
気がついてみると、今パソコンやってる事も危険だぁよ。
ヤラレ度は辰巳両手ピーススマイルと同じくらい破壊力がありますよ 何
夏休み明けのテストヤバイですよ↓遊びすぎた・・・ワラ
いやいや、ワラとか言ってる場合じゃないからね。。。(^^;
でもなんか何とかなりそうって気持ちがあるから、危ない。
あんまり身の上バナシ書いてもつまんないとおもうけど、
私のガッコ中高大とつながってるんですよ。
中学から高校へはほとんど全員が進むけど、
大学は半分ぐらいの人が他大学を受験するの。
んで、私はそんな大した頭じゃないし、
下手したら今のレベルよりも低い大学しか受かんないって思ったから、
そのまま内部推薦で上の大学行くことにしたんですよ。
上の大学行く為には定期テストがかなり大切で・・・。
内部推薦クラスでは成績上の下くらいだから、危険ではないけどね(^^;
けど学部を好きなとこ行く為には成績が良くないと選べないんです↓↓
だから失敗は出来ないな。となッ!!

そんなカンヂで私生活暴露コーナーでした(コーナーって・・・)

またMステビデオ見ちゃったよー。
いい加減クソ兄に「キモイ」だの「テープ切れろ」だの言われて、
仕返しにアイツの分の美味しいシュークリーム食べてやったwwwハハ
あの帽子が無ければもーっとよくみんなの顔が見えるのにね。
福チャの髪の毛も・・・髪の毛も・・・髪の毛も・・・
オリスタ買いに行きたいけど、めんどくて行けてない(^^;
| 日常 | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:51 | - | - |
ってことで私もリンク繋いじゃいました(何いきなり
嵐組担のWAゎいいよね★
わーいえふえむ制覇したぞーい!(?

辰越好きだよーでもABCの越戸も河辰も好きorz
てかもー辰越は永遠シンメなんだよー!!

うーんZEEP仙台はライブハウスだから禁止かもだけど、他は持ち込み禁止じゃないといいなぁ…
販売ないと本当怖いよね、武内BD祝えないじゃーん!!

えーっTJわかんない?
名鑑とか少クとか出てるけどな…
可愛いよ、あいつ。顔とかじゃなくなんかキャラが笑
翼コンは嵐組13人全員オンリーなのかも気になるところです。
受験組とかさぁ〜
あぁもうわかんない!!(…
| ゆき | 2005/08/29 5:54 PM |
初めまして&今日和!
『Bloomin'*』というヲタブログ書いてる山本担のような
武内担のひなきと申します。(ぇ)
アンケート解答頂き有り難う御座いました。

実は私も本名はまなみなんですよ〜!
同担苦手な気持ちにも共感して頂けて嬉しいですw
私も元担時代は同担大好きだったんですけど
今はなんか嫉妬心すごくて…orz

こんなヤツですが、名古屋遠征上等!精神なので
こちらこそ仲良くしてやってくださいw
では、失礼しました。
| ひなき | 2005/08/29 7:10 PM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/22