訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< 夏の産物・・・Σ(゚口゚; | main | 夏の名前おしえて 二人歩いた橋のたもと >>


| - | | - | - |
とかく大事なものは 後になって気付くね
Hey!Hey!Lovin' 辰巳☆FM☆嵐組――――ッッ!!
今マッハでお勉強中だけれども、
ちゃんと((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しに来たよ

前にどなたか忘れちゃったんだけど、
ショップ写を拡大カラコして自作ポスター作ってらっしゃる方がいた!!
すごいアイディアだなーって思ってたけど、
私も作りたくなってしまったよ(*´∇`*)
だってFMのポスターなんて無いんだもん。ねっ?
何気に旧海老の頃のポスター出してきてみたけど、
辰越可愛いけど、可愛いけど、可愛いけど、
やっぱり大学生なおにーちゃんな2人がいいよー。。。
っていってもそんなNOWなショップ写ってあるのか・・・?(^^;

11月までかなりブランクがあるから、
TDL行こうと思ってますッ!
私ジャニヲタである以前にTDL(TDSはあんまりUu)ヲタでもあるのだぁよ。
大学卒ったら月1で行きたい!!

でも本当はTDLよりも、大阪の翼コンに行きたいんだけどな・・・
もしくは長野とかでもいいかな?って思うけど、
全然知らないとこって何となく恐怖だし↓1公演しかないってものね。
まだ名古屋のチケもそんなに手に入ってないから、
他の事考えてる余裕とかないですけどね(^^;
| 日常 | 11:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:51 | - | - |
仙台の2日目がこたろBDなの♪嵐組2005で最初に19歳になる男★
私東北県在住だから最初から仙台しか入らないつもりだったのね。
なのに嵐組付くって決まったら同担とかしゃしゃりでちょー遠征増えてさぁ!
あぁムカツク!こういう同担はき●いなんだっ!!(こら
名古屋は一日目が越のハピバなのか!!10月5日だよね?
たっつみーって11月25だよね?
まぁ時間はあるさ!席決まってから考えちゃえ〜(遅

TJ分かった?
まじかわいいよ、あいつ…武内江田ウチワなコンビに投げちゅまでくれるなんて可愛すぎだ!
受験組抜けないと信じてるけど、抜けたらorz嵐にも幸宏いなかったからさ〜
13人揃ってA・RA・SHI組なのー!!
うきゃーもう2週間後なの!?
初日が宏光BDなんだよねー…嵐組、キスマイ担にちょう恨まれてるよねorz
あーもう早く嵐組に会いたいっ(しつこい
| ゆき | 2005/08/30 6:48 PM |
はじめまして!!
バック担雅といいます。
サーフ中にたどり着きました(≧◇≦)ノ
最近、FM好きになってきたので、良かったら仲良くしてくださいw
| | 2005/08/30 8:45 PM |
はじめまして。キスマイ北山担の悠と申します。
私も雄大くんがだいぶ好きです。そして△泙覆澆気鵑盡桔婿鈎瓦蕕靴い里如…気が合うんじゃナィ??トカ勝手に思ってしまってコメントしてみました。
良かったら仲良くしてください。…私のトコにも、お暇なときに来てくださるとうれしいです。…それでは。
| | 2005/08/30 9:56 PM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/23