訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< 夏の名前おしえて 二人歩いた橋のたもと | main | サボリでごめんん・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
全ての街に陽が昇る 希望の鐘を打ち鳴らせ
あれだよ、テスト?なにそれ?そんな単語聞いた事もありませんよ?

飯田担とそんなアホな話を延々とcメールでやり取り。
だってうちら最強じゃん?マヂでノー勉で明日の朝を迎えそうです。
なんかねーここまで勉強やってないと、
危機感すら無くなってきたわ。
だってゆっきーだもん幸宏サマだもん。 壊
こっしーは辰巳に片想いだもんね 死

何言ってるかわかんなくなってきてます。でも大丈夫ッ!
明日は久しぶりにガッコのヲタに会えるからーラブ
出校日に何人かとは話したけど、みんなはどんな夏を過ごしたのかな?
ヲタ話に花を咲かせようと思いますw目標は向日葵でw 謎
なんか辰巳=向日葵ってカンヂがする!!
お日様だよ、彼は・・・(∇〃)。o〇○。
んで越は・・・かすみ草かな?
陰が薄いとかぢゃないよw?なんかほわわーんってカンヂ!超謎
んでんで、山亮はタンポポ!!!!コレは決定だわ。
みんなそれぞれお花咲かせちゃってくださいッ!
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

| 日常 | 16:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:31 | - | - |
じゃ福チャマンは・・・コスモスで(適当
たっチャマンは確かにひまわり☆
ヒマワリガサクトキっていうゆずの歌があります。きっと貴女もときめきますよ。お嬢さん。
悠太君の頭は相当泡立つだろうね(笑
悠太君の頭に泡でツノとかつくりたーい!ぅぎゃやぁぁや超可愛い(妄想
翼コンいっぱい行きたいんだけど、小心者受験生にゃんこマンは無理っぽいです↓でも一回は行きますお!を早い時期のフォーラムにねー
まなみマンはおいらも分もいっぱい頑張って応援してきておくんなせぇ!!
| にゃんこ | 2005/08/31 10:07 PM |
コメントありがとうございましたぁ↑↑☆
新素も滝翼も北山でしたかぁ。ィィことですよ☆(何
雄大くん、Mステで久しぶりに見ましたよ。久しぶりスギてかっこ良さが倍以上でしたね!!!
また出てほしいなぁ。本当かっこィィ、FMTokyo☆☆キスマイもかっこィィけど、FMって本当男前集団ですよねぇ♪
えと、悠のコトは呼びタメでOKなんで、仲良くしてやってくださぃ☆それでは、また来まぁす♪
| | 2005/09/01 1:50 AM |
初めまして(・ω・)
アンケご回答ありがとうございました〜
ご挨拶遅くなって申し訳ないですッ
たっちゃん担さんですか*・゜゜・*:.。.:*・゜
MステのビデオリピしすぎてそろそろテープがヤバァなFM担でもユッキー担でもないヤツですが…
ぜひぜひこんなヲタで良ければ絡んでやって下さいナッ!!
| みさ | 2005/09/01 8:43 PM |
訪問どうもありがとうでしたー(≧◇≦)ノ
結構前からFMには興味あったんですけど、嵐コンでFMを見たらもうヤバいですよ!!笑
FMがマイブームですw

愛知でも名古屋の隣の市ですよ!!
とてーも田舎って感じなんですけどね;;
月一で名駅栄には行きます♪
まなみさんはどの辺りに住んでますか??
差し支えがなかったら教えてください(〃∇〃) 
| | 2005/09/01 10:00 PM |
まなみちゃんお久しぶりですっ!翔央担ゆずです(・∀・)
せっかくコメントくれたのになかなかレス出来なくて
本当にすみません!
リンクの方も変更しておいたので
もしよかったら確認しておいてやってください。
ヤァサマリは無事チケ見つかって入ってきました!
ご心配お掛けしました…(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてやってね!!
それではまた来ますー。
| ゆず | 2005/09/01 11:46 PM |
まなちゃーーんチケ案外簡単に手に入っちゃったぽい!!
むしろ余ってるー笑
でも席は・・・(´皿`)
まぁ高望みはしないさーー
東京は来ちゃったりしないの?
チケ余ってるよよ。
東京来たいなーて思ったら声掛けてみて・・・
あるかもよ!!
席は微妙だけどねーんむーん
| にゃんこ | 2005/09/03 6:02 PM |
こんにちわー!
名前一緒とかびっくりですよねー!!
HNはずっと「ひなき」なんですけど、最近やっぱり本名の方がいいのかなぁ…なんて思ってたり無かったり☆
ちょっと悩んでます(笑)
これも何かの縁だと思って仲良くして下さいw

勝運オーラス入った友達に聞いたんですけど、
山林は相当飽きてたらしですよ★
そんな山林に萌ぇw(…)
| ひなき | 2005/09/04 9:09 PM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/25