訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< サボリでごめんん・・・ | main | あんまり寝てないトカ禁句です・・・ワラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雨の音響く 君の声消えた
朝、雨の音なんて響いてませんでした。
スズメがチュンチュン鳴いておりました。
・・・・ふざけるなぁ(○`ε´○)
休む気マンマンだったぢゃんかよー。。。
で、ちゃーんと学校行ってきたよッ。

てかアレだね、KAT-TUNバレーのイメキャラらすいねw
おめっとッ!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
でも、バレーのコートであんなセクスイな兄ーちゃん達踊るの?w
名古屋見に行こうかなとか嘘ついてみる。ぇ
多分ってか、絶対行かないと思われる。。
キスマイ付くんだったら行きたいけど、多分付かなそう・・・。

翼ソロコンはすごく話進んだけど、滝ソロコンはいつなのよ?
嵐組は滝様のバックも付いてくれたりするの?そこんとこどーなの?
ジャニーさんよろしくね。

ぢゃあ、今からコメント返し行きますよー!
| 日常 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:33 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。