訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< 少クラおめでとーッ! | main | 雑誌おめでとー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
会うたび写真より 大人っぽくなって
まずお願いがあるんですーーーー!!!
こちらからお願いします。

昨日の少クラヤバイねー!
山亮・林翔・TJ!!!!!あと、こーたろーーーーー!
TJかわいい!なんかかわいいよーw>武内ゆきチャン
山亮も林翔も前は別にーってカンヂだったけど、
嵐組ってだけで無性に大スキです・・・(*゚▽゚*)
(TJなんて顔すらワカリマセンでしたよUu)
あとJr.にQでも林さん喋ったねッw
個人的に玉森もスキなんです。
初恋BOYにちょっと似てるトカ言えませんよ 恥

曲目なんてなーんにも記憶にありません。
嵐組の4人にしか目が行きませんでした、残念ながら。
自分どんどん嵐組に浸ってる。良い事だよね〜(゚▽゚*)

今日ガッコで新たに一人の辰巳担が誕生しますた。
でも自分その子かなーり苦手・・・Uu
仲良しなコだったら大歓迎なんだけどね・・・↓↓
・・・ごめん、愚痴った(^^;;
| TV | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:19 | - | - |
やぁやぁ★
今新たに辰巳担誕生とかすんごいねー
びっくりだお
来月雑誌にも出るっぽいよね?うちらの王子!
このままどんどん露出増えるんだろうねーなんだか微妙に複雑な気持ちなのはなんでだろぉぉお
まぁ今は翼コン待つのみだ!
あ。今週じゃん!
| にゃんこ | 2005/09/13 7:31 PM |
こんにちは!薮担のひかりんです。
この度、HNを 苺香(まいか) に変えました!
お手数ですがリンクの名前の変更を
よろしくお願いします(>_<)
それでは失礼します。
---コピペでごめんなさい!--
メールのお返事してなくてごめんねー!
あとでメールしておきます…!!
| 苺香 | 2005/09/14 6:03 PM |









トラックバック機能は終了しました。