訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< 会うたび写真より 大人っぽくなって | main | いつか 僕らずっと夢見ていた >>


| - | | - | - |
雑誌おめでとー!
最近おめでとうづくしで嬉しい限りな辰巳担でーすw
噂によるとW誌の撮影に入ったとか・・・。
自担もですか?どうなんですか?
本屋にあるW誌ぜーんぶ買い占めたいですッ!
少なくとも4冊は買いますよー。
いつもは全く雑誌買わないヤツなんで、
とてもマレな行動ですよー。要チェケだよーw誰

名古屋のチケ本当に手に入れることが出来るか不安になってきたよ↓
どーしよどーしよ。。
もし、譲ってくれるって方がいらっしゃったら、
教えてくださいー!!
5日と6日全部探してますッ!!
出来れば2連以上だと更に嬉しいですッ!!
もしかしたら辰越最後かもしれないし・・・
ノイローゼになりそう・・・Uu
| 日常 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
その噂あるよねぇ勉強に専念するため?
ずっとそんな噂あるけどもう本当大学生だしねぇ・・・
本当このままノリに乗って、そんな心配なくなってほしいよ。
幸せになってくれたらイイとかそういう意見ももちろん分かるし、本当幸せになって欲しいと思うけど、辞めてしまうのは、やっぱり辛いってのが本心だよねぇ↓
この急な再プッシュ(?笑)も辰越やめさせないためだったりしてぇ(・・・
まぢで辞めないで!!あいつらいないなんてありえない!

名古屋チケ人気でしょぉ
無事チケゲット出来たらいいけどねぇー
まだまだ時間はある!頑張って!
| にゃんこ | 2005/09/14 9:36 PM |
そうでしょ〜名鑑の俊ちゃんまじきゃわいいよ(はぁと)
リアルに俊哉呼びでキモがられた武内担です、こんにちは(…

あぁぁぁぁ翼コン!!翼Jrは元気でやってるんだろうか?
まなみは11月だよねー
てか自分あと2週間しかないくせに準備まったくだよーやばい…

少クラTJかわいいよね!!過去少クでも探せばわかると思うよ〜濃いから笑
嵐コンねー多分TJと辰巳立ち位置近いはず…ココロチラリとか隣じゃない!?
きっと辰巳に夢中すぎて気付かなかったんだよね?笑
ふぅ〜まだ今月のも終わってないのに気分は来月分…
ワンデイも長めみたいだしー
でも少クよりコンのが早いってのがいや。
曲とかわかんないままじゃんねーってことでまなみうらやま!!
あぁ早く翼コンに行きたいです。
なので頑張ってテスト乗り越えてきまーっす★笑
| ゆき | 2005/09/17 2:02 PM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/32