訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< うぅ・・・Uu | main | 翼コン 11月05日&06日1部・オーラス >>


| - | | - | - |
おひさしぶりですッ!
復活でーすッw
ナンダカンダで名古屋3公演制覇しちゃったです (*゚▽゚*)
お世話になった皆様本当にありがとうございましたw
2日間の動向をつづりたいけど、
たっぷりなんでもうちょっと待っててくださいッww
全然ブログに行けてなくてごめんなさーーーい(^^;;
今週中には皆さんの元へ飛んできますよォw

| - | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:16 | - | - |
まなみさん:
はじめまして、こんばんは。
辰越担当のtatsumiと申します。
嵐組全員大好き!kis-my-ft,A.B.C.とかバックジュニアとチビジュニアも好き!最近特別森本龍太郎くん!(笑)ちなみに、太陽くんも好きだね!天然ね〜

今回、嵐組全員13人雑誌が載りました、最高にうれしい!翼魂に出演して、本当によかったね!江田くんの病気も大丈夫、安心しますね〜

失礼ですけど、あたしのブログと相互リンクしててよろしいですか?わるいですけど、あたしは中国人です、ブログに中国語がいっばい書きます、もしダメならば、もう大丈夫よ!

これからもよろしくお願いします、同じ担当の子が会ったこと、本当にうれしいです。
| tatsumi | 2005/11/08 2:44 AM |
こんばんは(・∀・)リンクでお世話になってます、ゆずです。
ご報告が遅くなりましたが
11月7日をもちまして山下翔央くんの担当を降り、
橋本良亮くんの担当になることとなりました。
お手数ではありますが、リンク等の変更をお願い致します。
翔央担ではなくなってしまいましたが、
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
それでは失礼します。
***コピー文失礼します***
| ゆず | 2005/11/09 9:38 PM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/45