訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< 翼コン 11月05日&06日1部・オーラス | main | 1日違いのキセキ >>


| - | | - | - |
BDリニュ
いつまでも辰巳向日葵ぢゃ冬が来そうにないから、
ちょっといじってみちゃったよーワラ
ショボぃとかナシで・・・爆
今日から毎日更新頑張ります。今度こそッッ↑↑

自分が落ちぶれてる間にW誌に先月組以外が載っちゃったねーww
5日のコン前に買ったよッwもち!!
TJくそかわえーエエエエ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)
ホントにタメなんですか?明らかに嘘でしょ??
茶道部トカ、好きな食べ物お菓子トカ
・・・・あなたメスでしょ?ワラ
ごきげんようっていつも言ってる先生がうちのガッコにも居るんですよー
運命感じずには居られないねー 何

| 日常 | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:26 | - | - |
こんいちわらがい!こたです☆
お久しぶりですっ(・∀・)♪

翼コン本当に最高でしたね!!
わらたにちゃんと見れましたよ☆(笑)
ってゆーかもう藁谷亮太しか見てません!見えません!(真顔)
本当にかっこよかったです♪
まなみさんわらたにの拳に惚れたんですか!(笑)
拳も頭もみーんなかっこいいですもんね☆
辰巳くんは相変わらずほっそいですよねーー!
しかもダンスがセクシーで素敵でした☆☆
まなみさん辰巳くんに構ってもらったみたいでよかったですね!!
私まで嬉しいです♪♪

追加コン、私は行けるか微妙なんですが会えたら会いましょう!
あと年賀状交換とかしませんか?
ではでは!また遊びにきますね♪
| こた | 2005/11/13 10:58 AM |
翼魂@名古屋最強だったよねー!
やまりょ担と超号泣したまま踊り狂ってたぉ(笑)
私もあんな感動する魂は初・体・験・♪

まなみちゃん会場のMADヲタ集会場にいた?
あのバックヲタがワラワラいたとこ☆
私も2日間いたんだけど結局会えなくて残念だったね;
お手紙書いてきたのに渡せずじまいで…orz
追加・新素横浜行くから今度こそお会いしましょ♪
ザ☆リベンジ!!
| ひなき | 2005/11/14 6:10 PM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/47