訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< BDリニュ | main | NEWS魂 >>


| - | | - | - |
1日違いのキセキ
山本亮太 HAPPYBIRTHDAY☆★
福田悠太 HAPPYBIRTHDAY★☆

更新一緒で申し訳ない;;

まずは山亮☆
いつも自担のウザいくらいの愛を受け取ってくれてありがとうwワラ
「NEVER EVER」の自担+山亮=笑顔が∞だったよwww
あの一区画は愛世界(*゚▽゚*)夢物語(*゚▽゚*)愛想曲(*゚▽゚*)
「流れ星」ではソロダンス披露しちゃったねッ★
シャカリキなカワイイ山亮しか知らなかったけど、
<美>を感じたよッ!!!<男>を感じたよッ!!!誰
また成長した姿を追加で見せてくださーいッwww

続いて福さん(byたちゅみ&かわりょんin Oneコン)
福ちゃんは本当にMADのリーダーだって思う。
真のリーダーは池ぷーだけどw(オーラスネタ)
ダンスはもちろんの事、喋りも完璧で・・・・★
あのふわっふわな頭も福ちゃんだーって思う笑
MCで小KinKiの話が出た瞬間、宮俊って思ったけど、
俊太の分までこれからもMADで頑張ってって欲しいって願ってます!
また追加でまとまりのあるMADを見せてねッ☆^∇゚)
楽しみにまってるよーーーーー!!!!!

                         2005/11/15
| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:40 | - | - |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/49