訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< 1日違いのキセキ | main | それでもあなたは恋をする >>


| - | | - | - |
NEWS魂
NEWS当落始まりましたねーw
私は相方に今朝教えられて7時から頑張ったよー
結局30分ぐらいかけてたけどね・・・(^^;;
しかも振り返られちゃったよーーーーーー!!!!!!
でも第一希望しか書いてないのに、なんで2部になるの?
どういうシステムなのよ↓↓↓
って訳でもしいらっしゃったら、
1/8の1部(出来れば3連で)余っちゃってる方いらっしゃったら
1/8の2部3連と交換していただけませんか?
お願いしますー↓
本当に大阪にも来てくれるんだよね?
大阪で17歳になるんだよね?待ってますカラッッ★


最近内容うすーなカンヂで申し訳ー(o*。_。)oペコッ
翼追加はいつ当落確認なのかなー?
今年の冬は史上最大のヲタ出費になりそう・・・Uu
バイトしてない学生ヲタには激痛(>д<) イテッ!!
翼追加はお泊りしちゃうんでまた相手してくださーいd(゚ー゚*)ネッ!
| - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:06 | - | - |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/50