訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< NEWS魂 | main | チキチータ チキチータ >>


| - | | - | - |
それでもあなたは恋をする
アンケート付けちゃったよー!
だれからも回答が無かったらめちゃショボーンなんで
てけとーでいいから(マテ)是非是非おねがいしまーすッ(*゚▽゚*)

今日は我らがネ申である「ARASHI」サマと握手だったそーな。
なんでいつもこう急遽なんだよ。クソ爺
もちろん地方ヲタは参加できるはずがありませぬ。
もしか参加したヲタさんいたらお話聞かせてけろォw

そういえば「WISH」について書いた事無いから、書くd(゚ー゚*)ネッ!
フリがかわいーッwwwwってのがまあ感想なんですがo
すごく山亮ーって思った!何
絶対山亮が踊ったらカワイイって!!必死で鼻血だってッッ!
もちろん雄大的にもカワイイの間違いなしだけど、
これで絶対来年の嵐TOURバックはMADで決まりだから。
他のバックさんは要りませんン!!断固拒否ですoo

あと最近の疑問。
NEWSは付きそうだけど、滝は付かないの?
さすがに福田さん的にキツいですか?ワラ
チケを手放そうか、行こうか本当に考えてる↓↓
さすがに1ヶ月くらいの間に6公演はまずいかな・・・Uu
| - | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:19 | - | - |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/51