訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< それでもあなたは恋をする | main | ジャニオタの経験値 >>


| - | | - | - |
チキチータ チキチータ
タイトルはきっと分かる人には分かってもらえるはずッ!!
キーワードは「惑星モモンガ!」ワラ

昨日少クラ見たけど、
ちゃんと見たつもりだけど、
ビデオ再生すれば分かるはずなんだけど、
何故かoverしか記憶にありません↓↓
と言いますか、overもほとんど覚えてません。死

ヤァ番は軽く4週連続見てません。忘れちゃってます。。。

何年もJr.全員を見守ってきてたけど、
近頃MAD愛が強すぎて他の皆を見れてないよ。


どうしちゃったんだよー
もうこれからはMADに生きるしかないね。うん(*゚‐゚)

そんなカンヂでたっちゃんBDまでカウントダウンが始まってるよー!
今年はケーキ作っちゃうカラw
東京まで飛んでけー!!!!ムリ

学校のヲトモダチに聞いて先週の少クラ「わんだふるわーるど」再生したら、

!?!?!

ABCの皆様がそして途中からキスマイのおにーちゃんたちが、
ネバエバやってるよ!アレは絶対翼コンの影響だなッww
とかギャーギャーテレビの前のやっちゃったよーワラ



ああ翼追加が楽しみで仕方ないッ(*゚▽゚*)
| - | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:11 | - | - |
はぢめましてッ♪゛幸宏担の愛と申しますッ(´3`)ノ
コメントあリま鼎瓦兇い泙好叩
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉し−です絖
ァタシもWonderful Worldでネバエバ思い出してウハ△靴討泙靴燭茲!!
やッぱMAD担からすると,ネバエバしか思い出しまてンよねえ(>∀<)
追加行くンですネ!?
愛も行くンでお互いはッちゃけましょ−☆★

でわx2またきますネッ♪
これからよろしくおねがいします!!
| | 2005/11/21 6:43 PM |
こんばんわらたにー☆☆(マネっこ)
毎日がそうだねな藁谷ヲタです!(謎)
喜ぶ顔探す♪のところが本当に大好きなんです(≧∀≦)

NEWSコン八日一部無事ゲットできました!
会えちゃったりしますか??
もし会えたら会ってやってください!

そうなんですか(´д`;)年賀状は無理かもしれませんねぇ・・・。
ママさん何て言ってましたか?

チキチータってなんでしたっけ・・・。
メロディーは浮かんでくるんですけどなんだったか・・・。
ネコネコロケットとかその辺ですか?
ではでは!また遊びにきますね♪
| こた | 2005/11/22 12:17 AM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/52