訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< このキモチありのまま伝えたい | main | 君と僕とは 同じこの星で生まれて >>


| - | | - | - |
もう君以外ありえない
HAPPY BIRHTDAY

YUDAITATSUMI


たっちゃんをマヂに追い始めて3ヶ月

早かったような 遅かったような
      
短かったような 長かったような…


8Jの頃から知っていたけど、
結構意識し始めたのはまだ君が中学生の時でした。
出来立てほやほやのABCのメンバーの一員として頑張っていたね。
その年のコンサートでのミラクルはきっと今につながっているんだと思う。


19年前の今日、君はこの世界に第一歩を踏み出したね。
Johnny's Jr.になる為の第一歩、そしてMADの一員になる為の第一歩を。
きっとここまで成長してくる道のりは平坦なものではなかったでしょう。
辛くて泣きたい事逃げ出したくなる事もあったと思います。
けど、そんな全てが今の“辰巳雄大”を作り上げて来たんでしょうね。
これからもずーっとずーっと
笑顔を絶やさないスーパーアイドルで居てください。
また必ず応援に行くからね。

2005/11/25

| - | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:45 | - | - |
ついに十九歳になりました...ってよかった。
| tatsumi | 2005/11/26 1:50 AM |
雄大くん19歳おめでとう!!
・・・て、1日遅れててごめんね。
ちゃんと自分のブログでお祝いしたから許してね。(意味不明)
絖紊離瓮奪仔匹鵑如△覆鵑感動☆
スゴイね、思いが詰まってるなって思いました。
これからも変わらず、素敵な辰巳雄大を応援し続けてください☆

キスマイ2は今、玉森千賀の時代ですから。(そうだったんだ・・・笑)
宏光くんは・・・まぁ、そのうち♪(ぇ
玉ちゃんもいいけど宏光も見てあげて!!彼も頑張ってるから!!(誰

基本、テンソンおかしいので、気にしないでください・・・苦笑
では◆M莊遒MADが雑誌に載れば良いなぁ〜☆なんて淡い夢を抱いてる北山担でした・・・(あれ
| | 2005/11/26 3:21 PM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/54