訪問者アンケート
是非答えてくださいッ☆

☆譲ります☆

翼君ソロコン 12/28 18:00〜 2連番


翼君ソロコン 12/29 14:00〜 2連番


定価でお譲り致します!
プロフのメアドに送っていただくか、
コメントお願いします↓


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
BLOGLIST

HappyBirthday☆11/25

<< もう君以外ありえない | main | あーもうUu >>


| - | | - | - |
君と僕とは 同じこの星で生まれて
アンケートお願いしますッ!!
だんだん答えてくれる方が増えてきて嬉しい限りですよー(*ノノ)

ParTから一夜明けちゃったーッ!
夜はヲタクなみんなとTELしてましたw
お騒がせ辰巳ヲタで申し訳ないッ(^^;;

たっちゃんはみんなのアイドルだなーって感じたよ☆

ゆーだいクンは昨日まっどのみなさんに祝ってもらったかな?
やまりょーはちゃんとプレゼント渡してあげてくれたかな…w
絶対ゆーだいクンはりょーたクンからのプレゼントだったら、
変なものでも大喜びなハズ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ

翼遠征&お泊りを賭けたテストがもうすぐだよー涙



☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。


神様、今年最後のたっちゃんにもう一度逢わせて下さい… 祈


☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

| - | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:07 | - | - |
こんばんわらたにー!こたです☆
辰巳くんお誕生日おめでとうございました!!
辰巳くん誕生日にまなみさんのとこ来ようと思ったんですがね;
19歳の辰巳くんもたーくさん見れるといいですね♪

滝コンのバックがちょー気になるーー!!
なんだか何かのリハに入ってるらしいのですが何コンのリハなんでしょうか。
まなみさんは滝コン行くんですか?
MADは10月から12月にかけて誕生日の人が最高に多いですよね!

NEWS大阪会ってやってくれますか?!
ありがとうございます(≧∀≦)
キモスな奴ですが逃げないでくださいねー(笑)
お手紙も書いて行きます☆
年賀状ダメでしたかぁ・・・。また来年!

「アーダコーダ」は知りませんね(´Д`;)
ってゆーか昔のJr.の曲変な歌詞が多いですよね!

まなみさんが辰巳くんに逢える事を願っています!!
| こた | 2005/11/29 6:25 PM |
返事遅くなッてすみませン…

辰巳の誕生日にプリ撮ッた奴です。わら

片思い… 笑

プラ写で辰巳・こッしー・亮太で
辰巳の携帯見ながらニヤニヤしてるのがあって…
何みてンのかなーッて謎に思っています。え

是非是非絡みますー!
| 輝栄 | 2005/12/01 12:44 AM |









http://mt-mt.jugem.jp/trackback/55